忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 568 567 566 565 564 563 562 561 560 559 558 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 30日 木曜, 2009年

我慢しないとだめですよね…
どうして我慢がきかないのかなぁ
過保護に育てられた気はしないけど、どうしてこんなに我慢が難しいんだろう

嫌だとか辛いとか出来ないとか、そんな事ばかり言って恥ずかしいです
本当は全然だいじょうぶで、面倒くさがってるだけの気もします
だって胃に穴が開いてません
会社のトイレで「忙しい日が続いてて、胃がすごく痛くて、病院に行ったら穴が開いていた」と話している人がいました
私は開いてません
そういえばストレスが募った人は、胃が痛くなるんですよね
私は胃に穴がひとつも開いてないくせに、随分つけあがった事を言っている
胃に穴が開く程には我慢してないし、苦しんでもないくせに

人間の体って、自分達が思ってるより丈夫だと思います
恐怖、不安、甘えなどが、痛くさせるんです
「溺れたー!」なんて今にも波に呑まれる気でいたら浅瀬とか
鼻血で貧血とか
眩暈とか下痢とか発熱とか、精神の采配で出し入れできる程度の不調です
でも胃の穴は、そんな簡単に開いたり閉じたりしないと思うな
私は胃に穴が開いてないから、やっぱりただの怠け者なんでしょう
知っていたけど、やっぱりそうなんだな

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]