忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 563 562 561 560 559 558 557 556 555 554 553 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 25日 土曜, 2009年

美容院に行きました
やっとお気に入りの美容院を見つけて以来、1カ月~1ヶ月半程度で行けてます
それまでは3ヶ月~半年は我慢してたかな
剛毛で分厚くなりやすいのに、よく我慢してたと思います

今の美容院は私には完璧です
強引に話しかけてきません
無遠慮な質問攻めもありません
作業も待ち時間を挟まずに進んで、1時間未満で出れます
今までの美容院はどこも店を出るまで何時間ですよ!
だって洗ったり切ったり作業が移るたびに必ず待ち時間を挟むんだもん
もちろん入店直後もまず待ち時間からだし!(予約してるのに)
今の美容院は、切る時間も短いです
しかも仕上がりも一番良い
これまでの美容院は話しかけるのに気を取られて手はおろそかになってたのかな
それでいて値段はどこも1万前後!
今の美容院はなんと3000円ざます

伸びてきたなぁと感じたら我慢せず素直に行こうと思える美容院です

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]