忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 507 506 505 504 503 502 501 500 499 498 497 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月 23日 木曜, 2009年

死んだっていい、どうだっていい
そう思っていたじゃないか

幸せを知ってしまったのだ
パジが死ぬまでは私も死にたくないし、健康で働きたい
と思うようになりました
健康も長生きも願った事ないのに、子供を持つと人は変わるんだね
守るべき大切な存在を持つと、変わってしまうんですね
パジタンに先立たれる人生も、みなしごにする事も、どちらも考えられません

パジが15年くらい生きてくれるなら、私もそれまでは丈夫に働いて、一緒にいたいんだ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]