忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 395 394 393 392 391 390 389 388 387 386 385 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 30日 火曜, 2008年

お菓子配りをやり遂げました
前の会社では近辺の親しい人だけに配ったけど、こういうのって会社柄があるからさ
今回は部全体に配りました
知らない人ばかりだ!(もらってる方も「誰?」て顔して)
あんな大勢に挨拶して回るのは人見知りには大仕事です
でもやり遂げればひとまわり成長する予感があったけど、まだポイント足りないみたい(ポイント制!?)

花束とプレゼントをいただきました
わーい、花ってやっぱり良い匂い!!
用意してくれたハエさんはまたまた考えてくれたんでしょうね
無趣味な私が喜べるプレゼントをよく用意してくれたなぁ…
カードも、意外とみなさんちゃんと書いてくれて、嬉しい
定型文で埋まってたらさみしーじゃん(笑)

エレベーターホールに見送りにまで出てくれましたよー
しかもハエさんはエレベーターに一緒に乗ってくれました
見送り前に「予定ある?」と聞かれて「ある」と答えて「お茶ぐらい」と誘われてそれも断った私なのに!
しかも一階着いたらそのまま玄関出てこうとした私だぜ
「最後にちゃんと話くらい」と引き留められ、立ち話しました
私は、仕事よりもハエさんの人間関係が心配ですよと言ったら「職場の人と仲良くなろうと思わない」そう
そーなのかぁ同意だけどー
「会社の人間関係どうでもいい」そう
そうかぁ同意しないけどさ
(私は社外で付き合う気ないけど社内では仲良くしたい)
ハエさんは態度にトゲがあるから、こんな私が滑稽だけど、フォロー入れてたつもりです(滑稽)
今後は孤立へまっしぐらしそうで不憫だなぁ…
「どうでもいい」としても、そんなに強くないでしょ
むしろ些細な事にくよくよして傷つきやすく弱いと思ってたけど
私やあおいちゃんが持ってるようなある種の強さもなさそうだし(嫌な種?笑)

しかも会社の人どうでもいいと言うのに、折々お茶に誘ってくれたじゃないかー
一度も受けなかったけど…!私ってば!
上手くやって行って欲しいですね

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]