忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 392 391 390 389 388 387 386 385 384 383 382 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 24日 水曜, 2008年

意外に終電
寝入り前に考えたスピーチは使いませんでした
イメトレしてた空気(もっと静かで落ち着いてるかと…)と違くて、臨機応変に没りました
ざっくり「ありがとうございました!」
終電の事は考えてなかったけど、ショートカットして良かったー
予定通りに喋ってたらタクシー
私は走って滑り込んで間に合ったけど、他の人達もそうだと思います
(逃した人いないか心配だな…)

幹事はハエさん
愚痴ばっかりの日記で、以前「実は印象通りの嫌な人ではない」と言ったけど、今回の会は本当に良くしてくれました
ハエさんなんて言っちゃいけないけど、ややこしいから言うしかない(おい)
すごく気遣いの深い方なのに、ことごとく裏目に出てしまうから、気の毒なんだよね
今回も、最後にメッセージ付き料理を用意してくれて、実はそのメッセージについても悩んで、他の人に相談までしたそう
といっても凄くささやかな(つまりどうでもいいような)事なんです
だから相談を受けた人が「実はこのメッセージは…」と言ってくれなかったら、まさか悩んだとは私は気付きません

遅れて来た人が違うチームの人を数人引っ張って来たりして
(飲みに誘われて来たら、謎の飲み会開催中って状況らしい…ハハ)
まじめなハエさんは、高額オーダーや飛び入り参加にクラクラしてたけど
今までで一番小さい会なのに、なぜか今までで一番やかましかったような
「かーだん!かーだん!」みたいなコールまで何故か…
すごく楽しかったです
ハエさんが幹事だったから盛り上がったんじゃないかな
煽ったり仕切ったり大声出したりせず、むしろ静かにしてたけど
でも、あちこち悩んだり真心こめて用意してくれた会だから、不思議と楽しい会になったんだと思う

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]