忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 390 389 388 387 386 385 384 383 382 381 380 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 22日 月曜, 2008年

愛らしいパジャマがいるうちは、ぜったい死ねないし、働かないと!
お母さんがんばるよ!(ん?)
わずかでも不自由のない暮らしを…パジィのモンプチ代を稼がなきゃ
がんばろー

ひとりぼっちの人や、弱い人に必要なのは、守ってくれる人じゃなくて、守るものだと常々思います
自分のために頑張るのは難しい
パジャマを守るのだ!と思う事で守られている
本当は、パジャマは一匹でも生きていけるんでしょう
外で野良猫出来るんでしょう
でも私は「パジャマは私がいなくちゃ、引き取り手もなく孤児となり、飢えて病気にかかって苦しみながら死ぬ」と思ってるんです
パジャマは私がいなくちゃ生きていけないの
フワモコの体も、私がいないと痩せ衰えて死んでしまう、そうなの

とかって自分を鼓舞
も、仕事決まんねー
エントリーさえすれば良いのに、どうもそのワンクリックが重い
早くしないと今月が終わる
吐き気がそろそろレッドゾーンまで上がってきてますー息苦しいですー

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]