忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 352 351 350 349 348 347 346 345 344 343 342 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 03日 木曜, 2008年

新垣結衣と戸田恵梨香は同じ顔で見分けがつかないとずっと思ってたけど、そんな2人が共演を…!
医療ドラマ好きじゃないから見なかったけど、予告で2人並んでるところを見て「やはり同じ!」と改めて思いました
せめて髪形をどちらか変え…
でも彼女達の顔立ちは可愛くてキュート(キュートという表現がしっくり)
結衣ちゃんは声もキュートだと思うな

私だけかな、見分けがついてない日本人失格は
人の顔は難しいです
何しろ私は、浜崎あゆみと鈴木あみが登場当初、区別つきませんでした
今となっては全然違う顔なのにどう同じに見えていたのか不思議です(笑)

滝川クリステルと山本モナ
ぐっさんと宮迫さん
女子アナと女子アナ

顔の区別といえば、良くすれ違う猫達の見分けがつくようになりました

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]