忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 260 259 258 257 256 255 254 253 252 251 250 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 04日 火曜, 2007年

仕事が暇なのがいやすぎて出社拒否してしまった
無断欠席じゃなくて仮病欠席だから、社会人生命は絶えてないょ
明日は「お休みありがとうございました(弱々しくニッコリ)」を挨拶のたびに言う事から始まるのか
当たり前の事なのに憂鬱で億劫です
あ、行きがけにマスクを買ってそれらしくしよ(小道具)

暇で憂鬱って変だけど、変じゃないよー
退屈は心の猛毒だという事は、常々口を酸っぱく日記で訴えてきたしね!(そんな大袈裟な)

暇から逃げ出すように転職した先でより深い暇にはまってしまうなんてなー
マイルール「よほど(現実的な)問題がない限り1年勤める」
1年ようやく巡ったのに・・・ま、また・・・よろめくー
今の会社に比べたら前の会社なんて全然仕事あった方です
2倍どころじゃないな・・・全然あった方です

多忙より暇の方が疲れます
余計な事を考えてしまう事が疲れるし、事態を悪くするんだ
行け行けゴーゴーダーイブ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]