忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 259 258 257 256 255 254 253 252 251 250 249 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 03日 月曜, 2007年

無邪気な毛むくじゃらのパジャマだけが、いっとき不安を軽減してくれます
いっしょに家で、気が回復するまで、休んでたい
そんなことしたら回復は崖をはさんだ向こう側に遠のいて届かなくなるのか
でも疲れた
どしたらいんだ
自分を労わる、という回復の仕方を知らないかもしれない
・逃げる=回復
・頼る=回復
・無理をする=回復
他に何があるんですか
逃げるのは「回復と見せかけて自滅」
頼るはシューシューだけど、シューシューは社会的に猫です
無理をするのが正解のような気がするけど、最善じゃない気がします
何か間違いがあると思うけど、どう間違ってるのか分からない

つまり、両極端か丸投げしか術を持ってない

誰も彼もが佳壇を軽蔑している気がしてならないんですけど、本当ですか?
シューに会いたいです
「違うよ」ってシューシューの声だけは届くのに
誰も彼もに軽蔑されてても、シューだけは佳壇を大好きなのに
シューのとこに帰りたいのに家に帰りたくありません
うわぁぁぁぁん!パジー早く一人前の猫型天使になって!!

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]