忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 257 256 255 254 253 252 251 250 249 248 247 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 30日 金曜, 2007年

ふ、不幸が深まった!
軽く驚かせてくれるぜー
下には下があると思ってたけど、まさか自分だとは笑止
昨日の自分より不幸な、今の自分
昨日の自分さん、安心して!(なぜか全然安心できない不思議。あっそうか自分の事だからだ!)

パスモ落としましたー
こういうの踏んだり蹴ったり、泣き面に蜂
本当は会社休もうかと思ってたんですよ
歯が欠けて少年漫画のキャラみたいだし、しかも実写版ならでは不気味さも加わってますますお目汚し
どうせ仕事は暇だから、休んで歯医者行こうかと思ったけど、マスクして出社する事にしたんです
そしたらパスモどっか行ってます
改札が反応しないから変だな、エラーさえ出ない、と思ったらパスモが財布から忽然と!

みんな佳壇が嫌いなんだ
歯もパスモも佳壇から逃げました
いいな、佳壇も逃げ出したい
怪我をすると血が出るでしょ
血は普段から佳壇を嫌ってて、でも閉じこめられて出られないから鬱憤をためつつ循環して、穴が開くと我先に出口へ殺到するんじゃないか
避難民の行進のように一心に出て行くのを見ると「やっぱり逃げたかったんだ」と確信します
かだんもその血に乗って、一緒に出て行きたいです
でも傷ってふさがるでしょ
血が固まってふさがるの見ると、体が協力し合って治ろうとしている作業に感動します
そして気づくんだけど、血は液体だから流れていくんだよ
でもやっぱり、逃げ遅れてしまった残りの血は無念に思ってるんじゃないかな、とも思います

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]