忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 196 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 11日 火曜, 2007年

肌に虫がいる気がしてならない、という事はありませんか?
ササササ・・・と虫が歩いていく感触がして、ババババッと払ったりするけど、何も見つかりません
感触からいって、すごく小さい虫です
夏の道端でブゥ~ン!と一箇所にひとかたまりになって飛んでる、あの虫ぐらいの小ささ
あの虫って何なんでしょうね
しかもちょうど顔の高さじゃないですか
自転車の時なんて気づかずに突っ込んじゃうから腹立ちます
話ズレちゃったから戻ってください(自分で戻さないという)
虫の姿を見ないまま、逃げられてしまうから、怖いです
だって、裏返したりひねったり、かがんだり鏡使わないと見えないとこを、走ってくんです
体にわいてるんじゃないか、と思うと恥ずかしい
毛穴から体の外と中を出入りしてるんじゃないか

これは日記でも初めて言うけど、体が汚いんです
毛穴に汚れがいっぱいつまってるし、色々汚いものを分泌して不潔だったり、変な物が出来てたり
体のあちこちが汚くて妙で、特に顔が汚くて妙です
容姿の事を言ってるんじゃありません
容姿は、絶世のブスという程じゃなくて、悲観しなくてもいいブスだから平気です(何が)
形じゃなくて、不潔なんです
(でも形が悪い人って不潔も兼ねてる事多いよね)
だから虫がわいたり、たかるんじゃないかな!
ね!そうだと思わない!?
虫が近くを飛ぶと、佳壇にたかってる気がして恥ずかしいんです
やっぱ、ネット上でも汚い人はイヤですか?
と思って、今まで1回も書きませんでした、グスグスグスン

しかもクサイかもしれません
クサイ人って無自覚だから、もしかしたらクサイかもしれません
何か異臭がした時はまず自分を嗅いでます
異臭が自分だった事はまだないけど、でも実際少しは臭いです
嗅ぎすぎなのかな
周りの人が気づいてるかどうか分からないです
デリケートな問題だから、気づいてても表には出さないと思います

具体的にどんなふうに汚いかは、やっぱり書けないです
気のせいじゃないんです
妄想じゃなくて、実際に手に触れる汚い物が、急に出てきたりします

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]