忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 
 
 
09月 24日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 01日 日曜, 2007年

住民税たっかーーーーーーーいだろ!
健康保険は今役立つからいいとして
年金、所得税、住民税、なんかもう、税金納める事で生活保護受けたい生活に・・・
払わなければ普通に人並みの生活が出来る、けど払ったら生活保護下さいって暮らしになります
そういえば所得税って一体何の税金なんだよー
年金はジジババの生活費でしょ
住民税は公共施設の運営費とか?
所得税って何だろ、どーでもいいけど苦しい

佳壇は人並みの生活がしたいです
人間的な生活がしたいです
爪の垢で火を灯すような生活は断じてしたくない
これからユトリの進学だって・・・(ないけど)

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]