忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 
 
 
09月 24日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月 20日 水曜, 2007年

きょーも灼熱だったねー
死なずに生存しているのが不思議なくらいに、夏は忌まわしい

ダメスギさんは毎日、速井さんの手伝い無しには仕事が終わりませーん
でも自分からは「手伝って下さい」とか何も言わねーの
いつも速井さんから声をかけます
「手伝う?」と聞くと、まごまごして答えが曖昧
「進みはどう?」と聞けば、自分のやってる事が把握できてないのか、要領を得ません
「あと何が残ってる?」と聞けば「あと・・・これと・・・今は、これをやってて・・・あとこれなんですけどちょっと分からなかったので後で聞こうと・・・」
何が残ってるのかを聞いてんだから、ただ列挙すればいいものを、なぜそう答えるー!
それで代わりに速井さんが列挙して「あれは終わったの?あれは?あれは?」と聞くんです
もちろん答えは「まだ、まだ、まだ」
しかも最後に「でも・・・自分でやれるとこまで・・・やるんで」と言う
こんなふうに手間かけた質問させるのムカつきます
こーゆうの卑しいですよ
それに最後のセリフ、どう?
気持ちだけあっても、締め切りに間に合わなかったらどうするんだろ!
気持ちだけあっても、どうしたら間に合うか考えないんじゃ、無意味で無価値で無能でしょ!
キャーもうイヤー
これ以上佳壇の性格を悪くしないでーっっ
こうやって心は狭くなっていくんだなぁ、そして意地悪なシワを刻んで、心の貧しい中年になんだろ
ああ、ああ、だって牧師様、どうすればいいか分からないよ
優しくすればいいのか?それって違くない?

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]