忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 
 
 
09月 24日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月 19日 火曜, 2007年

前の会社の同僚に出くわしました
佳壇が辞めてからもうじき一年
半分以上の人が辞めて行って、しかも新しく入ってないらしいです
じゃ今はどうしてんの?と近況を聞くと、ほとんど社長が一手に担ってるとか
あれもこれも・・・あれも社長が・・・え、君は何をやって・・・?
な、それだけか、お前
相変わらず使えねーー!!すげー!
彼は当時から、仕事・性格・顔、いずれもカッコ悪い、不細工トライアングルな男でした
すごい言いざまだけど、ほんと・・・周りも全員言ってたの!(笑)
社長の安否が気になります
すごく深刻に負担がひどすぎます

休日に、今度は社員じゃなくてアルバイトで手伝いに行っても・・・なんて、つい思いました
アルバイトといっても前と同じ仕事は出来るしさ
でも佳壇は調子を悪くして辞めたから、そこらへん危惧しないでもありません
あっけなくまた悪くなったらしょーもないし、今の仕事にも差し障るのはいけません

なんて、多分やりませんよ
だって佳壇、よく覚えてないけど、たぶん精神的にちょっと・・・?みたいな部分を露呈して去っていったしさ・・・
佳壇は人前では落ち着いてるけど、あの頃はやっぱ疲れてたんだろうな
もっと強ければ良かったのに

しかし暑いな・・・
女性陣の白い肌が眩しい季節、とーらいですかー

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]