忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 854 853 852 851 850 849 848 847 846 845 844 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 15日 土曜, 2011年
http://www.youtube.com/watch?v=sehTpxlne_0&feature=related
染みるよね~
ファーイト!
PVの絵が上手でお気に入りです
この名曲、実はラジオにお便りをくれた少女へのお返事になってるそうな
1982年、中卒で働いてる17歳の女の子に
↓その時のラジオ
http://www.youtube.com/watch?v=G-ga8SfbtEo&feature=related

「ファイト!」すっかり禁句になってしまったけど私は好きです
身近な誰かに言って欲しいと思います
誰かに言ってあげたくなる時もあるけど、禁句になってるからためらいます
禁句ばっか増えてく
言葉の暴力だの体罰だの人権だの不適切だの配慮だの、うんざり!辟易!
そういうものでがんじがらめになるほど、陰湿で陰険になっていく
しかも人権だの言う奴に限って糞みたいなヒトモドキなんだよな
自称サバサバがネチネチしてるように
自称変わり者がすごく普通なように
自称天然がちゃっかりしてるように
常識にうるさい奴が非常識なように

それでいけば自称根暗で自称バカの私は実は快活で聡明という事になるはずなのに!
PR
       
みよ / 10月 16日 日曜, 2011年
お風呂でもどこでもこの歌を口ずさんでしまうよ…!いい歌だね。わたしが歌っていい歌なのか考えちゃうけれど…。
       
かだん / 10月 17日 月曜, 2011年
良い歌よね良い歌よね
しかし水の流れに逆らってなんいかいない私が良い歌とか言うのも違和感あるけど(笑)
みゆきさんがさ「ふぁいとっ」て意外と優しい言い方をするのが好き
       
ばむ / 10月 18日 火曜, 2011年
「闘わないやつ」の私が歌うのも気が引けるけど(って皆して遠慮を一言断るのですね/笑)、結構カラオケで歌うーー あたし中卒やからね仕事を~、のあたりはアカペラに近いから難しい
メッセージ性強い曲って、「一回聴けばいいや」ってなりがちだけど、これは何度聞いてもいい曲よね
       
かだん / 10月 20日 木曜, 2011年
コラコラ、君はどう差し引いてもファイターだろうが!
その自覚ないとこがイケナイんだよ、って事にも自覚ないでしょ?(笑)
自分をある程度傷めつけたり追い詰めてないと安らげない感覚ってない?
「闘わないやつ」の私が言うのも気が引けるけど(笑)、私はそういう感覚がある
自己評価が低いせいだよね、きっと
私は実際に無能だから間違ってないけど、バムちゃんの自己評価は間違ってるよ
でもきっと直んないかな(笑)
こんな私にも身贔屓で褒めてくれる親戚などいるけど、熱弁してもらってももうその話はいいよ…って息が詰まるだけでさ~
根拠のない自信って醜いけど、ほんのわずかだけでも自信を持てたらもう少し色んな事が楽になるのかな・・・って思うけど…
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]