忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 557 556 555 554 553 552 551 550 549 548 547 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 16日 木曜, 2009年

遂げた後でフッと気が付くんです
あれ?なぜ、どうしても、健康診断の予約をしなければならなかったんだろう?
だって、どうしても行かなければいけない、なんて事ないのに
「しなければ!」の一念で、3年間も気付かずにいたのです
やり遂げて一念に解放されれば、すぐ気付きました
こういう事ってまだまだ他にもあるのかもしれませんね
ま、でも行った方が良いには違いないもんね!
良かった良かった!

おばさんが、私を見ないよう顔をそむけるのは、ますます盛んになってます
私が話しかけてる間も、しわしわの首をいっぱいにひねって、反対を向いてます
話しかけるといっても、話しかけるのは禁止されてるから、ひとこと声をかける、と言った方が正しいです
私の顔も見れないで、鏡はどうしてるんだか
悪霊が乗り移ったような顔して、自分の顔は平気なのかな

いくら嫌いだからって、気持ち悪いとまで思っていたとして、顔をそむけます?
そういうの中学生か、遅くても高校生で卒業するよね
どうしても生理的に耐えられないなら、さり気なく伏し目がちにするとか
顔ごとそむけるのは、つまり本当に気持ち悪がっているんじゃなくて、嫌がらせをしたいんでしょ
まったく…おばさんは50代か60代ですよ…
病んでるのか、育ちが悪いのか

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]