忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 544 543 542 541 540 539 538 537 536 535 534 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月 21日 日曜, 2009年

少し正気づきました
正気に戻ると、怪物だった時の色んな醜さが恥ずかしくなる
でもまた怪物に戻ってしまう

土曜の朝、起きたら体はやっぱりぐったりしてたけど、色々と恥じる事が出来たし、頑張らないと…とも思った
・金曜におばさんが休みだった
・金曜の夜はせっせと絵をかいてた
・土曜の朝、パジが隣に寝てた
のが正気に作用したようです

特におばさんが休みだったのが大きいと思う
おばさんがいるとずっと緊張状態です
ペンをペン立てに戻す時だって音を立てないよう気をつかわなければいけません
(おばさん自身は舌打ちや鼻歌までうっとうしく鳴らすというのに)
結婚してるか子供がいるかは知らないけど、もし息子でもいたら、息子は幸せな家庭を築けないでしょうね
こんな姑がいる男と知れば百年の愛も急激に冷めて消える
早く誰かに殺されたら良いのに
私は毎日そう思うけど、きっと他の人達も同じ事思ってるんだろうな
誰か殺ってくれ、てさ

そうだ!整体にも行きました!
初めての場合は、あとで腫れたり痛む事もあるそうで、軽いマッサージにとどまりました
そのせいか特に効果は感じてません
でもいくらだったかな、500円くらい
こんなに安いなら、当分は週末に通ってみるつもりです

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]