忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 440 439 438 437 436 435 434 433 432 431 430 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 19日 金曜, 2008年

猫ブログ開設したいなぁ
・親バカ日記つけたい
・でも写真は面倒
・猫友達を作りたい
・ごはんや健康について、自分用にメモを残したい
という心境

案①猫ブログ
案②猫サイト
ブログよりサイト形式のが私は見やすいんです
でもサイトを作る気力はない
ソースはdestructを適宜コピペするにしても、デザイン考え素材作り…infoページ用意するのも面倒
ブログにしても、そもそも掛け持ちって私には負担になりそう

案③destructのコンテンツ
手軽で負担もないけど…自分用メモを残す欲しか達成できない…
だって!猫友達を呼べないでしょうここには!(笑)

犬界と違って、猫界では飼い主同士の出会いや情報交換は少ないです
孤独を好む私なのに、例外的に猫交流は少し欲している…もごもご
しかし“根暗な佳壇”は臭い物として見せたくない
猫友を作るなら、そこそこ明るい外面で通したいです
慢性的に憂鬱や無気力でいる事、愚痴ったれな事、隠しておきたいです

猫ブログや猫友、けっこう前から欲しいけど、そんなわけで実行に至らず

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]