忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 06日 月曜, 2006年

ふと思い出して言うのだけど、いつのまにか病院行ってません
いや転職したら、前の職場と休日が違う曜日なんですよ
しかも転職とちょうど同時に担当医さんも変更になったんです
前の担当医さんにこだわりがあったわけじゃないけど
あと、歯医者にも行きだしたんです(かけもちは辛い)
そんなわけで、流れ的にサボってしまい、それきりです

行った方がいいんだろうか・・・鼻クソほじほじ(コラ)
今ひとつ必要性が・・・あいまい、のような・・・それに佳壇なんか診てもらうの先生に申し訳ない、です
薬だって超効かなかったし(笑)
でも、佳壇がきちんと自分の治して欲しいとこを伝えてないから、見当違いな処方なのかもしれないですね(それはもちろん佳壇が悪いです)

しかもここ最近は落ち着いてるんですよー(*^∀^*)ウフー
そんな自分に騙されてまた裏切られるんだろう、とはもはや分かってますが
そしてまた他人に迷惑をかけつくしてから重い腰を上げればいいや、というのは、さぁどうなのか・・・ムム
でも、行ったところで絶対進展無いな(先生の力量じゃなく、佳壇の問題で)
だから、とりあえず、行か、ない

だって、佳壇は自分を愛してない限り、多分やって行け、ますよ
時々しみじみ思うけど、佳壇もし自分を愛していたなら、仕事続いてないしひとり暮らしも成り立ってないと思います
でも佳壇は自分の事あまりどうも思わないから、辛がっててもそんな事わりかしどうでもいいです
乾いているな、乾いている
そしてもう半ば観念しつつある気がします
佳壇はたぶん一生こんな感情のままです
自分をずさんに適当に扱って、カサコソの、ところどころ血が出た、ケアされてないあかぎれの手みたいな人生の末、孤独死するんです
特別幸せを実感しないまま、薄暗く、ただ義務的に逃避的に消極的に、

何が望みだろう

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]