忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 329 328 327 326 325 324 323 322 321 320 319 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 19日 月曜, 2008年

仕事休んでしまったから、今夜また日曜の夜の再現です
「明日から仕事」そればっかり頭の中に虫のように沸いてウジャウジャ
昨晩の葛藤や格闘がもったいなかったと今更思う
「まだ調子が優れない」と言って、明日も休んでしまいたいなあ
でも今週中に回答しなければいけない問い合せがあるのが心配だ…(小心者)

仕事を休んだ日、二度寝して起きると大体いつも13時
あ、もう午前が終わって、昼休みさえ済んでる頃なのか…と思いつつ、ボーっと空を見て車の走行音を聞いて
「あっ」と言う間に16時ぐらいになってるのね
あーーもう仕事終わるじゃんー…と思う
休んでいると難なく過ぎていく時間
こんなふうに過ぎる程度のものなら行けば良かったなぁとも思う

ユニクロのブラトップが気になってます
ブラ嫌いなんです、大嫌い
ブラをせずに会社に行きたい
ブラをしているだけで気が立つ(しかし私は何もかもに気が立っているようだ)

拘束具が嫌いなんです
だから首輪も指輪もベルトも、アクセサリー類は嫌い
洋服も嫌いで、とはいえ寒いから服は着てるけどもね
唯一、パンツだけははいていたい
パンツは積極的にはきたいです
はかないと落ち着かない

明日、ユニクロに行ってみよっかなー
着てみたらブラ同様に悪いかもしれないけど、物は試し
乳首なんかなければいいのにな、邪魔、無駄
つまり乳首があるといけないんでしょ
あーいらないものだらけ!

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]