忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 322 321 320 319 318 317 316 315 314 313 312 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 03日 土曜, 2008年

うちの会社はカレンダー通りだから、今日がGW初日です
毎年、休みと休みの間の平日も休みにしちゃって超大型連休!なんてニュースで聞くけど、そんな会社少ないんじゃないかなぁ
ま、ま、良いんだ、贅沢言わない
ともかく連休は嬉しいもの

楽園というのは、何も場所に限らないと思ってます
時間も楽園になる
つまり、GWの今、私は楽園で過ごしているのだと感じます
シューシューといる時、パジャマといる時、「今は確かに楽園」と思います

CDデッキを買いました
わりとどうでもいい買い物で、持ち手のついた小さいサイズでラジオも聞ければ音質不問でロープライスを求めていました
4500円だったかな
まず見た目が良いです
聞けるのはCDとラジオだけ、操作は必要最低限
ラジオのアンテナが棒、これ重要
ビニール紐?のアンテナもあるじゃないですか、あれダメ
ゆとりが食った、パジャマが食った、聞けなくなった
音質も意外に良くて、すごく気に入りました

ラジオ聞けるのも久しぶりで嬉しい!
ただチューニングが面倒です
オンキョーのコンポも持ってて、これのチャンネル登録機能は画期的
局を変える度にいちいち周波数を探す必要がないなんて!
テレビのチャンネルを変えるのと変わらない、ボタンを押すだけ!
しかも、いちいち周波数探してると、「J-wave」とか言ってくれるまで、どこの局の周波数を拾ったか分からないじゃないですか
チャンネル登録はすんごい便利機能
がしかし、紐アンテナだったため、ゆとりの餌食になってラジオ機能は死にました…(あっけない)
今日買ったデッキは当然そんな便利機能はついてないけど、4500円のデッキにそこまで求めまい

ルンルン♪
ラジオは夜のが面白い番組があるけど、昼のラジオも好きなんですよ
内容は全然聞いてないんだけどね、空気がおしゃれになる感覚がして、スピーカーから気持ち良い風が来る気がして
女性ナビゲーターの美声が好きです

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]