忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 214 213 212 211 210 209 208 207 206 205 204 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 03日 水曜, 2007年

あいかわらず業務連絡のメモにらくがき付けたら、そういえばその人には初めて渡したんだけど「大事にとっとく」と言われました
たまに興が乗れば色を塗ったりするけど、それは色どころか相当気合の入ってない絵でした
細身のペンじゃなくて、マジックで殴り書きです
ゴミみたいだから「捨てていいよ」と言うと「捨てるにはおしい」と力説してくれました
「絵を欲しがったりあげたがる人いるけど、自分はそういうタイプじゃないし、もらっても要らないけど、これは貴重です」
佳壇もそういうタイプじゃないから捨てても大丈夫だけど・・・
「今まで上手な人は沢山見てきたけど特に欲しいとは思わなかった」
とも言ってくれたけど、それは暗に佳壇のは下手だと・・・いいけど(笑)

でも下手な程に良いようです
今まで気合を込め込めで描いた落書きこそそのままゴミになったけど、失敗ぽいのばっか飾られてるのを発見します
彼女の力説を聞いて、別の人が「私も持ってる」って出したのがまさにゴミ
そもそもメモ用紙じゃなくて、ゴミ確定の紙に描いたから、ゴミになってたはずだけど「絵だけ切り取った」と!
その絵がまたすごいゴミで自分でビックリ
(時間を置いて見ると冷静に下手に見えて引く時あるじゃないですか)

ちなみに彼女は絵を描く人で、すっごい上手いんです!!
落書きじゃなくて、ちゃんとした絵です
緻密な絵からギャグ絵、デザイン的な絵まで、多才なようです
そういう人には絵をつけたら恥ずかしいかも、と思ったけど結局描いちゃうんだけど(笑)
比べ物にならないからいいかと
佳壇の殴り書きは当然、彼女なら自分で描けちゃう平凡な絵だから、義務感のお世辞かな、と思うけど、それでも妙に力説してくれると、やっぱ嬉しくなりました
お絵描きって褒められると嬉しいよね
バカにされてんのかなと思う程の殴り書きだけど・・・

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]