忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 213 212 211 210 209 208 207 206 205 204 203 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 29日 土曜, 2007年
優しさや思いやりを、自家発電できる人もいると思うけど、佳壇は補充型です
自分から出来ない
誰かが優しさをくれたら、それを別の誰かに譲れる
誰かにもらった優しさを、別の誰かへ使える
なくなったら出力は止まってしまいます
でももしかして、自分で思ってるより、更に使えてないかもしれないと思い当たりました
今日、優しくしてもらって、嬉しくなって、人に優しくしたいと思いました
でも「人に優しくしたい」と思う、その感情だけで使い切ってしまってるような?(笑)
尖った感情を下ろして、優しい気持ちを持ち上げた、いつもそれだけで尽きてるような…
今後は「人に優しくありたい」と漠然と思うより、もっと実際の場面で使うよう、とっとこうと思います!
もったいないよね!
PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]