忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 941 940 939 938 937 936 935 934 933 932 931 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 20日 木曜, 2012年

人権侵害救済法案が閣議決定されとる…

反対していた松下大臣が亡くなったのを好機とばかり…というか、自殺じゃなくて…好機を作ったんでしょうね
なんとしても民主党政権の間に可決させようとしてるんだろう

言い替えるなら、日本人の人権侵害法案
韓国人の人権超優遇法案
今でも優遇されていて、生活保護で贅沢して殺人犯だろうと韓国人だけは国籍と本名を伏せて報じられて国外退去にもならない特権階級だけどね
どうして国籍と本名を伏せているのに韓国人だと分かるかと言うと、朝日は必ず伏せるのに対して他の報道機関ではどういうわけかたまに伏せない場合もあって、そういう時、同じ事件なのに犯人の名前が報道によって違う
今はフジテレビも必ず伏せていそうですね
最近の事件で犯人の職業がテコンドーだった時、テコンドー道場の看板にモザイクかけた隠しっぷりからすると!
http://ooruri777.seesaa.net/article/221239431.html
これも性犯罪でした

韓国人だけじゃなくて、部落や中国人も優遇の対象だろうけど、日本人は対象外でしょうね
PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]