忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 03日 日曜, 2006年

ヒッ・・・土曜の午前3時あたりから日曜の午後9時までを失った
もう平日ばかりの日々はうんざりだ
休日泥棒がいるんだ絶対いるんだ

イボとりました・・・
いつのまにか親指にイボが出来てて、気になったから取りました
と言っても、深追いはしませんでした
ザリザリと平らに切り落としただけです
だからもしかしたら根ッコが残ってて、また生えてくるかもしれません
そしたら今度は、どこまでも追って、えぐりとろうと思います
とりあえず今日は単純に切り落とすだけにとどめて、様子うかがい
ずっと以前にも出来た事あるんですよ、イボ
その時は、そいだだけじゃ片付かなかったです
だから根を取ろうとしたら、血が沸いて、見通し悪くてワケ分からないんです
それで半端に終わらせたらやっぱりまた生えちゃって!!
3回目は執念深く、血を何度もかきわけ、なんとかそれらしいものを取って・・・
今じゃ跡形もありませんとも!ハーーッハッハ!
そもそもだよ?
こーゆう、意味の無いものってどうして出来るんでしょう!?
いったい何の意味があってイボが!?
もーキライキラーイ!憎しみを感じる・・・じりじり
例えば、毛が生えてこない火傷跡に、一本だけ弱々しく、ひょっこり生えてきた毛
奇跡の生還とでものたまうか
憎しみを感じる
ので、毎日毎日毎日毎日!必ずチェックして、見つけ次第、即、抜いています

あ!ヌルヌルすると思ったらキーボードに血が・・・!!
こしゃくな、こしゃくな!!
イボによる血かと思うと、非常に非常に非常にバビブベボ!(落ち着けない)

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]