忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 606 605 604 603 602 601 600 599 598 597 596 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 13日 火曜, 2009年


昨日の日記のような惨状が私だけじゃないと知って、少しだけ、ホッとしました
深刻なコンプレックスは人には言えないから、秘密にしています
コンプレックスの慰め合戦が始まった時、本当のコンプレックスって言います?
私は言いません
だって言ったらしげしげと見られちゃうじゃん
だから、まぁいっか程度のコンプレックスを言います
昨日書いた恐ろしい変化と、肌質と鼻については言いません
言わなくても隠しようないから見たまんまバレてますけどね!

何年も悩んでいて、でも日記で言うのもいまいち乗り気じゃなかったです
ネットだからしげしげ見られる心配はないけど、むしろせっかく見えない世界なのに、わざわざ具体的に明かすのも…
誰も私がどんな姿か考えませんね
だからこそ暫定それなりの容姿でしょ

ネットの人の姿を想像する趣味はないけど、見た目に関する話題では、暫定それなりの姿がぼんやり浮かぶ
あえて美男美女やブサイクブスにする必要ないし…適当に中の上(といってもノッペラボウ)です
昨日みたいな日記を書くと、みなさんの中で私は男顔老け顔ハゲ無駄毛か…ふふふ

こういう事は悩んでいる分だけ病院に行くのも恥ずかしいですね
あと一歩、いや五歩くらい勇気が足りません…うう
先生が私と互角の姿だったら気楽なのになぁ
普通の人に診てもらうのはさ…
ましてや美男美女で同じ人間と思えなかったら!さながら観察される怪物です

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]