忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 604 603 602 601 600 599 598 597 596 595 594 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 10日 土曜, 2009年

ひょっとして本当は
暗くも弱くもなくて、人並に生活を楽しめるのでは
…と時々思います
根暗なのは、勘違いの思い込みかも
色んな事が辛くて出来にくいのだって!
勘違いに従って無意識に演技してたんじゃないかな
だから気持ち一つで、根暗ごっこはおしまいと思えば、それだけで済むかも

積極的に友達を作り(打ち解けたくないな)、遊び(面倒くさ)
初恋がまだなのも勘違いに阻止されたんだろう
素直に戻ってみれば、案外すぐ恋するかも(想像つかない)
やってみたい事、明日からでもひとつずつ始められるはず(ひとつ思いつくたび気重)
猫以外にも、人間にも大切な人がいるはず(猫以上に賢くて純粋な人間が?)
そう、そもそもの私はこんなじゃなかった
幼い頃は、幼い頃から色んな事が億劫で、でも…一番古い記憶…から既におっく…

勘違いじゃなかったみたいです
むしろ園児の頃から億劫だった事まで思い出してしまった
産まれつきの一生もんだー

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]