忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 589 588 587 586 585 584 583 582 581 580 579 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 16日 水曜, 2009年

民主党は売国党だって聞いてたけど、あくまで話半分で聞いてもいた
今思うのは、半分どころか倍じゃ…?

法相に千葉景子氏
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20090916-00000036-jij-pol
ちょっと調べただけで相当酷いですよ

外国人参政権には誰もが反対
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000604-san-pol
みんな圧倒的に反対なんだ!
なら何故、民主党になってしまった…!

この状況の答えがこういう事のようです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000002-jct-soci
戦中・戦後を支えた人達の子供世代かな
驚異の速度で日本を育てた人達の票なのか…
むしろ頑張りすぎて速すぎたのかな
戦後70年経たないのにこの日本ですものね!
国の成長速度に自分達がついていけなかったのかも
刻一刻、激動の時流での子育ては失敗しやすい
そのため世代が変わるごとに人間が劣化してます
クソガキの子供はもっとクソガキというふうに
今の私達若い世代がしっかりしていれば、老人もだまされなかったはずです

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]