忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 588 587 586 585 584 583 582 581 580 579 578 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 15日 火曜, 2009年

ハッ…連休が迫っている…!!
どこか行こうか行くまいか
半日だけでも出かけられないかな
情けない我が身だ…まったく

ところで貧乏です
実は、不況で収入も少し減っています
更にまた減る予定です
といって家賃は変わらないしさ
心細いです
今の収入で今の家賃は…正直、厳しいです
でも引越しするお金はもっと無いしさ
ええ、身の丈より少し無理したアパートに住んだ私が悪いんです
あ、高級マンションじゃなくて、もちろん(笑)
ボロアパートですよ
ボロの中で、上ってとこですか
ペットは金持ちしか飼っちゃいけませんね、すみません
でもこればかりはどうしても…どうしても!

それにわがままだけど、ワンルームもどうしても嫌だ!
前のアパート、6畳のワンルーム
あれは牢屋です
テレビで見る牢屋と大差ない
どっちを向いてもすぐそばに壁、四方が行き止まり
他に行ける部屋もない逃げ場のない閉所
それに自室が6畳なのと同じに考えてもらっちゃ困る!
冷蔵庫なども置いた後に残った床は、2畳にも満たない狭い通路のような隙間でした
病めるよ
本当に狂えますよ、ワンルームって
自らを軟禁する牢屋…ああ思い出しただけで…
最低2DKは必要です

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]