忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 528 527 526 525 524 523 522 521 520 519 518 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 28日 木曜, 2009年

気のせい、と思い続けて来たけど、この頃、もう気のせいを越えてる気がする
視力が相当落ちてます
見えない、見えない、見えない
ドライアイも進んでます
目薬打ちまくってます
レーザーの視力矯正やってみたいなー

あと眩暈
年のせいかな
数秒でも激しい動作をするとすごく来ます
激しいといっても、運動以下の激しさなのに

そして足の骨が痛む

5年以上は健康診断してないからなぁ…
糖尿病とか骨粗鬆症とか更年期障害とか
自堕落な生活から来る何かにそろそろかかってそうだ
どうせ病気なら死にいたる病がいい
命には関係ないけど一生付き合っていく病とか嫌過ぎる
そういうの生き地獄っていうのだ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]