忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 368 367 366 365 364 363 362 361 360 359 358 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 31日 木曜, 2008年

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000012-vari-ent
小5の妊娠映画って…
頭の中がカラカラに干上がってて、喉から手が出るほどネタに枯渇した末の思いつき…?
ショッキングな低年齢ネタ、もろ安易なくせに「問題提起」とか真面目ぶった顔してそう
「どうしよう」と荒むのも束の間、「私はお母さんなんだ!」とにわか決意に燃えて「産ませて!大切な命!」なんて瞳を潤ませて訴えるのかな
野良猫を「面倒見るから飼いたい!」とねだるみたいに小5の子が!
最初は大反対の大人達も、少女の熱意に打たれて味方になるんだろうか
「この子は産まれたがってる!」「産まないといけないの!」「私しか守れない!」とか
「お母さんは私が産まれなくても良かったの!?私は産まれて来て良かったよ!!」とかとかとか

大切な命だからこそ、産むべきじゃありません
義務教育も終わってないのに、まさか学校で授乳を…?
学校で犬を飼うみたいに、赤ちゃん係とか?
子供が子供を産んではいけません
子供を産むという事は、その人の人生も産む事だから
「大切な命!」って事しか分かってない人は産むべきじゃない
命さえあればいってもんじゃないよ
人生良くなくちゃ命なんかいらないでしょ
働けない人が、子供を養う金も教養もない人が、自分さえ養ってもらってる人が出産?
自分の尻さえ拭えないのに?
小5が実家出て自活するとしたら、児童ポルノでも出て闇金しかないじゃん

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]