忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 3 2 1 228 227 226 225 224 223 222 229 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 15日 火曜, 2005年
もう少し早く出勤するように言われました(-_-↓)
1番新人のくせ、この頃1番最後に出勤してますからね
朝はほんとうに、ド嫌いです
そうそう、こないだつい渇いた笑いをもらしてしまったニュース
世界規模で睡眠時間の調査をした結果、睡眠時間が1番短いのが、日本だそうですよー!
睡眠時間最短のトップって!泣ける、泣ける(ノ_<。)
40%の人が、睡眠時間6時間以下と答えたそうです
ウワーーと思ったけど、あれ?自分もちゃっかしその中だな(笑)
いやー周りもそうですよ
6時間以上寝てる人なんかいないです
良く寝る1位は、オーストラリア人だそうです
日本は、虚しいというか、あわれだなあ
狭い島国で何をこんなにきりきり舞いしてるんだ日本人
世界が滅びるとしたら、1番めに滅びる民族は日本人だと思いました

自分としてはもっと眠りたいけど、あきらかにそれじゃ生活が回転しないんですよね
睡眠時間って、自分次第じゃないんです
こんな日本ヤダ
PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]