忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 306 305 304 303 302 301 300 299 298 297 296 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 24日 月曜, 2008年

バカー
会社に行く朝が嫌で眠れない症が最近また頻発です
昨日も4時(つまり今日)まで、テレビをつけて起き続けてました
テレビはどの局も次々と放送時間を終えて不通になっていきましたが…
不通になったら別の局に変え…そんなふうにして4時まで見ていました
でもただつけていただけで、内容はまったく見ていません
テレビは意外と健全なんですね
私はまたてっきり24時間放映があって、2時を過ぎたあたりからエロ番組になるかとばかり…(笑)
そうしてさんざん時間を無駄にした挙句、本日ズル休み
会社に電話入れて二度寝して、起きたら16時だよ
なんて最低な
そして今夜また、昨夜の繰り返しをしているわけ(笑)
明日は行くよ
行くってここで誓います
でも辛いんだ
嫌い、嫌いな人いる
はぁ、殺し屋が足りてないな
茨城の殺し屋は人を殺してみたかったなら、あの人を殺してくれて良かったのにな
そうしたら、誰かが哀しんだとしても、私が喜べた
茨城の殺し屋といえば、あの人はきっとつかまえてほしかったんですね
殺してみたかったなんて言ってるけど、本当はもうこれ以上殺したくなかったんじゃないか
自分で止められないからつかまえてほしかったのに、つかまらない
本当は自首するんじゃなくて、見つけてほしかったし、しっかり捕らえてほしかった
探して追ってほしかったんじゃないかと思います
それがとうとう自分から出頭するはめになって、可哀想です
誰か見つけてあげてほしかったですね

私が朝起きなかったから、パジャマはお腹がペコペコでした
起こしに来るんだけど、起きないのね
すると「自分も一緒に寝ちゃお」ってなるのが猫の可愛いとこです
眼が覚めるたびにパジの蒸れたお腹があって、暑苦しくて幸せでした
不幸の中に見る幸せ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]