忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 01日 金曜, 2006年

かっ・・・かっこい・・・
眼鏡屋行ったら、店員の兄さんが・・・!
もちろん眼鏡なんですけど、いや・・・嫌味のないスマートなかけこなしを(かけこなし!?)
シャツとニットの地味な制服も似合っちゃってさぁぁ
体つきのバランスも良いのか、仕草にもなかなかうなりました
髪型もまた・・・んートレビアンッ
ごく自然な・・・あれは何ていう髪型なんでしょう?
女の子でいうショートカットのような、丸くてサラサラした・・・

カッコイイといえば、髪いじり、重ね着、指輪、ベルト、うんぬん・・・とトータルコーディネートな兄さんを言うのかな
最近は男の人のオシャレも凄いハイレベルで・・・疲れそうですもんね(・・・疲れてるのか佳壇)
でもそういう人より、シンプルに突いて来る方が、ぐっ!とつかまれません?!
不意打ちってゆーか、おしゃれオーラが一見ないから、・・・ん?ハッ!ちょっとアナタ!ていう発見感があるね
特別意識もせずに、憎いとこ突いて来るんだよなあぁぁ

声も聞いてみたかったんだけど、面と向かったらニヤニヤしそーだから止めました(変態!)

クリスマスになりました
はじめの予定じゃ、夜空のまま(アレは夜空だった)、チカチカの星(アレは星だった)を雪に変えるつもりだったけど、黒背景がイヤだったから、やめたよ

PR
11月 30日 木曜, 2006年

おや・・・素朴な事にふと気づいたんだけど
冥王星がなくなっちゃったじゃないですか
すいきんちかもくどってんかいめい
(http://www.denpan.org/book/DP-1113-1b76-1/)
が、すいきんちかもくどってんかい、になっちゃいます
すごく締まりが悪いよ
でも佳壇のコレは別にいいから、もういいとして、やっぱりちょっとしっくり来ないですよねー
来年の小学生は「すい・きん・ち・か・もく・どっ・てん・かい」で教わるんでしょうか
うわーームズムズするねぇ、最後のひとことを、「めい」と、言わせてーー
でも初めっから「かい」までで教われば、違和感もないのでしょーね・・・
きっと発音もちょっと変わるかな
今は「かいめい」を一単語っぽく言う感じだけど、きっと今度は「すいきんちかもく」で気持ち区切って「どってんかい」をひとくちに言う感じかな・・・
海というより、界、に似た発音で・・・
ドッテン界・・・なんかドジな事件ばかりがありそうな世界・・・

明日はクリスマスの飾り付けをしたいです

11月 29日 水曜, 2006年

日記さー、この頃特に遠慮がないとは分かってるんです
長さにしろ、内容にしろ、ちょっとアンタしっかり!
とか自分に言っちゃうよ(・・・)
お行儀良くないのーお口が素直でいけません
どんどん読んでくれる人が減ってしまうね、誰もいなくなってしまいそう
ノストラダムスがここにだけ訪れるのかな(今になって)
ひとりぼっちの世界で、かだんは日記を書き続けるわ・・・ウフ、フフフーらんらん
骨のしおり
あ・・・WEBじゃしおりなんか使わない、これぞ無駄骨てやつか(違うだろ)

あーでも・・・本当に今、うちって人少ないかもしれない
エブリで日記つけてた時は、簡単な集計ページがあったけど、今なにもないから!
サイト本体にもカウンターつけてないし全然不明です
まさかすでにノストラダムスのノストラダ
・・・ぐらいまでは来てるのだろうか!!
残命、ムスのみ・・・墓地会社をピックアップしとこうか(えぇ?)

そういえばこの頃はネットしてると、ページの左端にピタリと小さな忍者が潜んどるのをやたら見かけるでござるねニンニン
あれは佳壇もレンタルした事があったような気がするけど・・・よく扱えず、2、3日で・・・ノスダムだったよ(略すほど短命)
てゆーか気に食わないし
それこそ手裏剣を投げたくなるな、くせもの!
だってすごすごした気分になるんだもん
佳壇みたいなの来ちゃいけないって、黙って言われているような気がするんだもん
見ないで欲しいんだもん
覗き見しているところを、更に覗き見されているような、気まずさがあります
でも、佳壇だって、見たい・・・んだもん・・・うっうっグス・・・

11月 28日 火曜, 2006年

あああああ!!もうちょっとでクリスマスだー!
サイトにとってクリスマスといえば、それはもう12月から始まっているの!!
リニューアルをしなくては!
もうちょっとだ!ああ忙しい!!準備をしないと、12月までに、色々・・・
ねえもうちょっとでクリスマス・・・(あさましいほど暇らしい)

誰かエサちょーだいじょー
佳壇はとても従属的なのです
噛み付いたってそんなの、擦り寄る内なのです
でも優しくない人キライ臭い人キライ、ぷい

11月 27日 月曜, 2006年

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/
20061125it06.htm

いじめをしたら出席停止だって
ふーん、すげー解決になってないねー(苦笑)

金パチ先生は言っていた
いじめをしている奴はみんなの中の一員です
だから自分の問題です、って言っていました
そして、いじめられている奴を助ける事は、いじめっ子も助ける事になる

金パチ、良い事言う
でも上手くやんないと、まかり間違えば自爆だから、ラインを読むのが難しーぜ
まずは勢力の安定だ!オー!
味方の確保と固定、情報の流動性と透明化
焦らずに、顔色を読む、考えを読む、結果を読む、空気を読む、そして時を読む・・・
って、政治家の世界みたいですー腹黒・計算・肉食・寝返り奇襲、返り討ち!死ねー!
そういえば話全然違うけど、こえぇーーの
政治社会じゃないけど、74歳のバァまで共犯ですか?!
http://www.yomiuri.co.jp/national/
news/20061125i215.htm

ねぇ世界は薄気味悪い渦を巻いているわ・・・
ハッ・・・渦、そうよ気づかなかった・・・つむじが諸悪の根源なのよ(何どしたの)

出席停止にしてもダメですよ
なぜなら金パチは言っていた
「毒」という漢字には「母」が使われいるんだ、不思議だなぁ、何でだろうなぁ
ま、そーゆう事ですよ!!
(でも実は金パチは、「毒に使われてるハハ」と「母」の字は、よく見ると真ん中の線が違うと言ってましたけど
「毒」の方は線が繋がってるから、お母さんを真っ二つにして苦しめているんだそうです)

別にいじめのニュースに注目してるわけじゃないんだけど、こないだも妙な大人がいたりするもんだから(笑)

11月 25日 土曜, 2006年

動物占い、象なんだけど、象は無のスピリットだかなんだか、だそうです
無私無欲、自分にも他人に無関心、何にも夢中になれない
あっそ・・・当たってるもんだなぁ・・・動物占い
てゆーかもっと良い事書いてくれないの?
ふん、佳壇にだって欲しいものあるんだぞ

子供が欲しいです

こここ怖い発言だよカダちゃんたら・・・(笑)
将来、ギラギラした女になったりして
公園→病院→寺とか、トライアングルコースを徘徊したり

子供が欲しい、子供、子供、子供
0歳から3歳ぐらい
赤ちゃん抱っこしたい、小さい手を引きたい
ここ1~2年前から、やたら子供が欲しいんですよー
外で小さい子持ってる人を見ると、無性に良いなあ・・・て、羨ましいです
良いなあ良いなあ佳壇も子供が欲しいなあ
たどたどしい足つきに揺れる頭・・・良いなー・・・
子供は可愛いです
誰しもこんな時があったなんて、想像出来ませんねー
生まれながらの悪人はいないってか
良いな子供こどもころもコロッケころコロ殺す(何故っ)
まぁいーけどさ、子供なんていらねーよ!死んじまえ!(何を荒れてるんだ)

今日、目に留まった人々
●其の一
土曜日なのに仕事スタイル黒コーデ、細い足に網スト、疲れた顔で眼鏡に手を当てていたおねーさん
長い黒髪揺らして横断歩道を渡っていました
うーーわっOLもピンキリだねーまったくーとかって、自分と見比べてすたれた気分に
佳壇なんか、ビシッとバシッと決めるほど、はずしそ・・・う、刺して・・・
●其の二
「絶対離れちゃだめだよ。側にいてよ。遠くに行かないでよ。ずっとそこにいてよ!」
と、やたら念入りに言い聞かせ、トイレに入っていた小さな男の子と、「うん、うん・・・」と小さく頷いていた、同じくらい小さな男の子
よほどトイレが怖いのか、もしくは待ってる子は迷子にでもなっちゃうんだろーか

11月 24日 金曜, 2006年

仕事といえば、ノロさん遅い!蹴飛ばしたい突き飛ばしたい埋めたい、とか(いやそこまで思ってない)
お肌ガサゴソ便秘きわまりだった佳壇ですが、
ノロさんも遅すぎるけど、佳壇ももしかして早いのかもしれない・・・と、少しうぬぼれた事を思いました
てっきり佳壇は普通よか遅いと思ってたから、それよりずっと遅いノロさんを許せなかったけど、佳壇が人より早いならそんなプリプリする筋合いじゃないのかも

たまってる仕事があって、みんなで手すきの時にもくもくとやってるんだけど、でも実際やれてるのってほとんど佳壇ともう1人だけです
そのもう1人が、すごい仕事速いんだけど、「今日一週間分やった」って言ってるの聞いてびっくりしました
佳壇は今日3週間分以上やってました
あとちょっとで一ヶ月だったのにチクショ・・・と思っていたのに・・・
その他にも溜まってた山、いくつか片し済だし、佳壇は意外にも素早いのだろうか
でも全然、頭使わないんだよね
ぼんやりやってればおのずと終わるような仕事だから、単に性にあってるんだろなアハハアハハハハハハ
しかし最近、多忙感がないせいか、けっこー飽きてきました
自分だけなら定時で上がれる、とか豪語・・・も、しちゃうさ、フフン(だってほんとだもん)
飲み会だのの話が上がってくるようになったのも、好きません
てんちょくかなぁこれはぁ
派遣は転職も気軽だの
ん、でも1年はやるのが佳壇のルールだからな
来年の夏まではやるーえいえいおー

11月 23日 木曜, 2006年

木曜日が無い!まったくない!
水曜日から急に金曜の午前4時だったのですが・・・
も、もくよーび・・・
これから着替えて仕事行ってきます
明日は祝日だーと思っていたのに、その祝日はいったいどこへ・・・
休日に見張りを立てたいくらいです

11月 22日 水曜, 2006年

うーだーーアプーぴ、ぴぴ、もじらぁ
ぅはっ!!意味不明な言葉(にもなってない)をつぶやいてしまうところまで来てしまった・・・!
退屈ですー暇ですー
やぁぁヨダレ横漏れぶー(コラコラ)
欲求不満だなあ
伝えるための想像力がサボってるよ
そもそも伝えたい事さえないかも、という末期かもですよ

こんなだからねー最近じゃ仕事してる方がましかもしれません
頭も手も、無理ない程度に使ってるし、こーしてボバーっとしちゃって、擬音語ばっか出てくるよりかは・・・
うぁこれいじょー人間性を腐らしてどーしゅんだ
てゆか、も、ひらがなとか言葉遣いとかプープー、やべぇな

11月 21日 火曜, 2006年

はつこいぃードキドキするねーワクワクするねー
ああ可愛いっ
ウイウイする者はみんな妖精ですー
禁断の愛も何のそのですね
ウイウイは境界線さえもカマトトで越えますよ(かまととで!?)
というワケで、今夜もふらふらマンガを読んでました
ピュアなら雑食、みな幸せになれ、うんうん
ピュアなら雑食、プリンとカレーも一緒になれる(だがさすがに険しい)

でも佳壇は自分が枯れてるからって、他人のトキメキに便乗しようとしちゃって・・・しょんぼり
人のノロケ話も、ちょー好き・・・だし
あゃーヴィーナスが佳壇を風化風葬しようとサラサラサラ・・・ササ・・・
佳壇は初恋まだだけど、たぶん佳壇には用意されてないです、初恋
だからつい他人のトキメキにふらっと、少しだけ匂いだけでもかいでみたく・・・うぅーサラサラ

そういえばあまりふらふら遠出しすぎたら、生卵が喉につまりました
う、がっ・・・!ぐふぅ・・・のみ、呑み込めないよぉー・・・ううグスン・・・
いきなり口付けて整然と愛を告白するなんて・・・そしてなすがままになる太い流れが・・・
ちゃんとゆっくりじっくり練ってかなくちゃイヤ
目がまわるからイヤ(いくつだ佳壇)
花より蕾(いくつだーー!!)

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]